ペットショップのサブカル備忘録

サブカルに触れる日々を記憶だけでなく記録に残そうと。

手土産をすぐに決められる人ってすごい

新年早々、本日は彼女さんの親への挨拶という人生でも片手で数えられるほど緊張感MAXイベントである。

 

まぁと言っても無事に終わり、この場で話すことでもないので本日はこれまた毎年恒例モンストの新年ガチャの報告をしたいと思う。

 

モンストも年々、周りのユーザーが減っているがなんだかんだで私は続けている。

 

f:id:petshopz:20200107230121j:image

 

さっそく結果を写すわけだがお目当のエクスカリバーは出ず、ビナーとかいう発表初日から獣神化待機の不遇キャラが当たりなんとも言えない結果に。

 

だがやはりモンストはもちろんソシャゲはみんなでワイワイガチャを引く瞬間が1番楽しいと感じた次第である。